忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメ返信

最近更新もまともにしないんで、コメント見るの遅くなってすみません。。
ちまっと返信させてもらいますー。
大したことは書きませんよ、さらっと流してください。

▼あんへ
自分写メるの恥ずいから(笑
学校ででも見てくださいなー。
前髪分けてると、そこそこだけど、普通に下ろしてる違和感てか似合わんよ(汗

▼レナへ
全然遊べなくてごめんねッ。
1月には遊びたいね。
ってかレナも髪切ったんだw
会うの楽しみにしてるよ(笑

▼春日へ
ブログ来てくれてありがとw
前髪、まだ違和感ってか、軽く邪魔(ぉぃ
お正月は特番で銀魂とか潰れてるよね。。
CSでしのいでますよ(苦笑
ってかここに書かないで春日のHPに書いた方が良かったかもね。。

PR

2008年

☆☆あけましておめでとうございます☆☆
今年もよろしくお願いします。


(no subject)
前髪つくりましたッ(突然
特に深い意味はないですよ(´∀`;;)
前から作ろうと思ってて気が向いたってか、そんな感じ。
見かけても笑わないでください。
…むしろ笑ってください(どっちだよ

後ろも5センチくらい切ったよー。

ライオンキング
劇団四季の「ライオンキング」見てきましたww
(帰ってきて即更新。忘れないうちに感想書きたい。)
ずっと見たかったから、ホントに嬉しかった。
劇団四季のは見たいのたくさんあるけど、やっぱ1番見たかったのはこれだから。
先生に感謝。

なんか、凄かった。
最初の「サークル・オブ・ライフ」で、すでに感動。
ストーリーはディズニーのビデオ見てたんで、ストーリーで泣くって感じはあんまりなかったけど。
音楽ってか歌では、もう。
演出も綺麗で、迫力あって、動物の雰囲気とか動きとかも凄い伝わって。
オケピもあって、生の音楽聴けたしw
とにかく、凄く良かった!!
凄く楽しかった!!
やっぱり生の雰囲気は良いなって思った。
また見に行きたい・・・。
(ちなみに3階のバルコニー席だった。意外とよく見えたw)


余談
なんか、ムファサいいですね(笑
性格とか、ああいう雰囲気が。
あと声も良かったですよ。
ナラも好きですー。
なんか、健気さとカッコよさと可愛さ、素敵ですね。

無題
今日、国語の課題終わったあとの自習時間にて。
ひたすら読書に没頭してました。
久しぶりだよ。
あんなに周りが見えなく(聞こえなく)なる程集中したの。
没頭してて記憶が薄・・・(危
なんか、ホントに集中するとページめくるのとかも感覚で、意識がない感じ。
すっごい気持ちいいんだよね(笑
・・・・。
そこで思わぬ邪魔がー。。
●崎先生が本を横から覗き込んできたー∑(ノ゜Д゜::)ノ
そんときさ、「バッカーノ!」とかカッコいい話読んでたらよかったのに(よくないけど
よりにもよって「伯爵と妖精」・・・orz
おもっきしラブストーリーだよ!コバルト文庫だよ!!(恥
しかも「何読んでるの」とか話しかけてきた(困
答えないと離れていってくれなさそうな雰囲気・・・。
しぶしぶタイトルを見せることになった(´ω`;;)ヤダヨー
そこで、没頭タイム終了、集中力プッツン。
脳の温度が一気に下がる感じ(?)がした。

友達に話しかけられるんなら全然いいんだけど。
なぜに先生・・・(泣
PREV ←  1 2 3  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 春日]
[12/28 レナす]
[12/23 あん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アヤカ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/02)
(12/03)
(12/05)
(12/05)
(12/07)
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]